fc2ブログ

MeltyMoment本日発売!

MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!

HOOKSOFTさんのMeltyMoment(メルティモーメント)、本日発売!
メインライターのモーリーさんにお声掛けいただいてヒロインの一人を担当しました。
奇しくも「時野つばき」の名前でシナリオを書き始めてから10年目の節目の作品。

MeltyMoment-メルティモーメント- 初回限定Memorial Edition【予約特典:クレアのスペシャルソング・杏奈と胡桃と朱音のドラマCD付き】MeltyMoment-メルティモーメント- 初回限定Memorial Edition【予約特典:クレアのスペシャルソング・杏奈と胡桃と朱音のドラマCD付き】
(2014/01/31)
Windows

商品詳細を見る


モーリーさんとはデビュー以来のお付き合いなのでこちらも10年目なのかと思うと感慨もひとしお。
毎日のように日本列島のあっちとこっちでメールが飛び交い資料が行き交い、打合せの際の時節の挨拶があっちは冬でこっちが春だったりしてまあ日本って南北に長いんだなあと実感したりで……

多分、日本でも有数の「遠距離」制作してるソフトだと思います(笑)
でも「巫女さん細腕繁盛期」(byすたじお緑茶)の時は日本と海外だった訳ですからそん時に比べりゃ近い近い。

LOVELY QUESTでご一緒したライターの瀬尾順さんは昨年が10年めだったそうで、三人で「20年目指してがんばりましょう!」とガッツポーズとった次第です……ツイッター上で。

もしも学生時代にあんなことがあったらな。
夕焼けの空を見上げてふっとそんな想像をめぐらせる。
MeltyMomentはそのふわふわした想像に音と、声と、形をプレゼントしてくれるゲームです。
100%想像通り! とは行かないかもしれないけど「ああ、うん、こうだったらいいと思った」と心のどこかで感じていただければ幸いです。

そしてらっこさん、10年間お疲れさまでした。
最後のお仕事、ご一緒できて光栄です。

みるさん、またお世話になります。

2014.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | What's New



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

時野つばき

Author:時野つばき
ゲームのシナリオやラノベをぽつぽつ書いてます。
詳しい自己紹介はこちらから。
最近の著作はこちらから。
文章のサンプルはこちらからお読みいただけます。
 

最近のお仕事

BL小説電子書籍で配信中。

[著]時野つばき [画]Misen


犬と呼んでよ俺の姫!

犬と呼んでよ俺の姫!

犬と呼んでよ俺の姫!

[著]時野つばき [画]翠雨



とりねこ【イラスト入り】

とりねこ【イラスト入り】

とりねこ【イラスト入り】

[著]時野つばき [画]Misen


RecentWork

テキスト見本

主にファンタジー小説を展示中。

RecentWorks1

『俺のヒミツと男子寮』を応援中!

RecentWorks2

MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧MENU

最近のコメント

データ取得中...

グーバーウォーク

ブログの文章から生まれた謎生物。

登録ツールズ+


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター